学生会館なら協和学生会館

入館の流れ

学生会館を探す

  1. 資料請求

    • 【ご入館者さま】ご希望の学生会館の資料を資料請求フォームもしくはお電話にてご請求ください。
    • 【協和学生会館】資料一式を協和学生会館本部事務局より発送致します。
  2. 内見

    • 【ご入館者さま】内見希望の場合は内見申し込みフォームまたはお電話にてご予約ください。
      ※当日のお申し込みはご遠慮下さい。
    • 【協和学生会館】当日は本部事務局スタッフが現地にてお待ちの上、会館をご案内致します。

矢じるし

申し込み

  1. 申し込み

    • 【ご入館者さま】ご進学先が決まりましたら協和学生会館本部事務局へ申込書をご送付ください。
    • 【協和学生会館】申込書が届き次第、協和学生会館本部事務局より入館案内書を発送致します。
  2. 契約

    • 【ご入館者さま】入館案内書が届きましたら、諸費用のお振込みをお願い致します。
    • 【協和学生会館】諸費用のお振込み確認が取れましたらお手続き完了です。

4月より学生会館での新生活がスタート致します。
スタッフ一同ご入館を心よりお待ち申し上げます。